30秒の動画紹介

【30秒の実況動画紹介】ガッチマンのSIREN:New Translation

投稿日:

ガッチマンのSIREN:New Translationの見どころ↓
SIRENシリーズの第3作目。
初代作を踏襲しつつ1度分解して再度組み立てた内容になっています。
登場キャラクターも海外のプレーヤーを意識して1部日本人から外国人に替わっています。
羽生蛇村を訪れた主人公のハワード・ライトが偶然見かけた「謎の儀式」に介入してしまったことで村に異変が起こり、怪異に巻き込まれていきます。
ハワードは徘徊する屍人から逃げながらこの世界の真実にたどり着くというストーリーです。
ガッチマンさんは、相変わらず「あ~ハイハイ」といった様に当たり前のように撃破しています(笑)
決してゲームをばかにしているのではなく、そこにあるのはホラーゲームへの飽くなき愛!
実況の至る所にゲームへの敬意が感じられ不快になることがありません( *´艸`)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

あなたのYouTube動画に50人でダメ出しします アップロードした動画の率直な感想を集めたい時に!

-30秒の動画紹介

Copyright© ゲーム 実況系YouTuber まとめ。 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。